好きな食べ物はっ
いちごのショートケーキですドキドキキラキラ



…嘘です。

もつ鍋とコロッケとお好み焼きと焼きそばが…好きです。



ばんにょヒヨコ
~(≧∇≦)あられです音符



今日はめちゃ寒かったですねあせる



寒いといえば、クリスマスだかクリスマスイブだかに雪が降るかもって話ですねひらめき電球
\(☆〇☆)/



ホワイトクリスマス…

いいじゃないですか!!ロマンチックじゃないですか~
デレ(*´∀`*)~デレ









ものまねグランプリ見てたら、私もやりたくなってきちゃいました(笑)



さっき試しに真似たら、"いきものがかり"いけそうだったから、極めてみようかな音符



あ、ちなみに現時点での声真似レパートリーは、グーフィーとドナルドとピカチュウです(笑)






地味(笑)







そういえば、昨日はゼミのChristmasパーティーでしたアップアップアップ




   あられ☆no365-101220_1830~01.jpg



ピザに手巻き寿司にケーキにサラダにお菓子にケンタッキーに…
きんぴらごぼう。
買ってきたの誰ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?(笑)



今年の漢字を書いて発表したりプレゼント交換したり…楽しかったなぁ~ドキドキドキドキ
~(o^∀^o)



あられにはお菓子の詰め合わせが回ってきましたドキドキ
花より団子の私にはぴったりですドキドキ



今年の漢字は、年末特番でも発表する予定なので、それまでに一捻り加えたのを用意…しようかと思ったけど、無駄にハードルあげるのやめます。



普通にいきます。
~( ̄∀ ̄)



でわ☆