ロッテリア様宛の記事を書くのは、これが2度目ですね音符
(*´∀`*)~



※断っておきますが、あられは本気です。



今日アップルパイが食べたくなって、ロッテリアに行きました…

というか今来ています。
~( ̄∀ ̄)ロッテリアなうW



来てみたら1番にエヴァに目がいきました!!

カレンダーとタンブラーの販売っ!?

素晴らしいじゃないですか!!

よくぞ!!って感じでウキウキ入りました音符音符音符



アップルパイアップルパイ…



~(;°□ °)んあ゛



「アップルパイ販売終了致しました」



だと!?あせる



お言葉ですが、御社の100円シリーズでマックに匹敵する唯一の商品でしたよ!?



それを販売終了だなんて…
~(┳_┳)ナクシカナイ。



その代わりに登場したチョコパイ。



あのアップルパイを差し置いての堂々登場ですから期待して食べましたょ。



ふっつ―――――!!
なに?この偽物っぽい味のチョコクリーム!!



ガーナを名乗らない方がよいのでは…汗
~(¬з¬)



あ、ついでにいいますと…包装は袋にせず、箱の方がよいと思いますひらめき電球



パイが柔らかいので、子供が少しでも力入れちゃうとつぶれます!!
チョコぐちゃ~なります!!
火傷したら一大事ですぞ!?



と、今日はこんなところですか☆







最後に飴を…W


一緒に頼んだコーヒーは美味しかったですドキドキドキドキ
~(o^∀^o)