あられ☆no365-101212_0905~01.jpg



電柱( ̄∀ ̄)~どーん。





おはにょドキドキ
あられですヒヨコキラキラ



北風は冷たいですが、ご覧の通り、快晴の気持ちのよい朝ですドキドキ





昨日ついに向かえたドラマQ10の最終回!!
見ましたか~!?



ネタバレしないように一言で言い表すと、
「わぁ、なるほどっ
そういうことかぁ~アップひらめき電球
って感じの展開でしたねドキドキキラキラ



あっちゃんの大人になった姿…ぜひ見たい。
じゅる( ̄∀ ̄@)~





さっ
明日は必ずくると思っていませんか?
あられは思っています。

そう思えることは、本当に幸せなことだけれど、"今日"をもっと大切に生きなければいけないなと思いましたドキドキ

世界を愛しましょうアップ





さてさて…

あられは7時前に起きまして部屋の片付けをし、今"ある場所"に向かっています☆
~(/o^∀^o)/



どこでしょうね~?

ヒント:埼玉にあるヲタクっぽいところです(笑)



剣人とデートなの、ダヨ?音符



それでは今日も元気にっ
行ってき~?まゆゆドキドキ