ばんにょドキドキドキドキキラキラ
ヒヨコ(*´∀`*)~ヒヨコ



日付越えてしまたが…



いっきまーす!!by.アムロ



今日のあられっ
『私服のとき…★』キラキラ




   あられ☆no365-101203_1122~01.jpg



今日は思いっきりガーリーな感じでしたねドキドキ
~(@ ̄∀ ̄)
ヘアピンまでとことんガーリーに長音記号2キラキラキラキラキラキラ



そんな気分だったのです。今日は春みたいな陽気だったしねドキドキ
そりゃ高まるわドキドキ



そういえば、
指原さん…今日4日の0:00からblog100更新目指すみたいですねあせる

どんな流れでそうなったのやら…Mステ見忘れた私のおバカダウンダウンダウン
~(ノ△T)



見た方いましたら教えてちょんまげ音符←古っ



頑張れさっし~!!
o~( `▽´)o
君なら、中身の濃い100blogになることだろうよ!!

(※ 遠くの遠くから、一ファンがハードルを無意味にあげたW)



さてさて、
明日は師走の天気に逆戻りらしいのでコートを忘れず☆



そんな中、剣人と上野デートですドキドキドキドキドキドキ
~(///∇//)恐竜…
美術館…ご飯…



どんなデートになるのやら!!



とりあえず朝めっっちゃ早いので…(また盛ったなぁ~…)…土曜日にしては早起きなのでっ
もう寝ます!!!!!!



おやすみ~ドキドキドキドキキラキラ