(つづき)

   

こんなおじさん。
お酒くしゃい(/ω・;)~
アチャー

「エキストラやってたんだ」「通行人だよ通行人」「頑張れよ!(?)」「よろしく!(?)」…
「芸能界は厳しい」を連発。相当苦労したのね...

って言ってる場合じゃない!雨雨!濡れるよぉ~
三((ヾ( '')アワワ 逃


歩いてるうちにすっかり晴れたもんだから別の公園へ♪

バトミントンにバレー…童心にかえり(ってまだ私19ですが笑)楽しんでたら…

ポツリ…(Θ_Θ)

   

買い出しに行ってくれたメンバーが帰ってきた!その中には、
雨おんな――!!!(笑)
みんなで爆笑!

すごいタイミングですよねo(>皿・)~

さすが雨おんな・・・
強ぉ~(笑)


(もうちょっとで完結)


みなさんの周りには雨おんなor雨おとこはいますか?

みなさん自身はどうでしょ…?o(*^-^*)o