が、1.9を超えましたね。

2.0まで行くのかな・・・?


さてさて、最近は、FXを主にやっています。

といっても。。。1マイのみですが・・・(^▽^;)


少し用語と、やり方が見えてきたかな?

スプリッドという概念がなかなか理解できませんでした。


また、たまたまコスモ証券でやっていたので、クリッ365とその他のFXの会社の違いも

さっぱりちんぷんかんぷんでした。


少しずつ分かってきたような気がしています。

あくまでも気分だけです。


で、最近、証券会社も変えようと思っています。

今までは、コスモでやっていたのですが、デイトレも頻繁に出来ないし、

自分のスタイルからすれば手数料が割高になってきました。


で、いろいろ考えてGMOに証と思っています。

為替も出来るし、日経ミニも出来るみたいなので・・・。


日経ミニもはじめてみようと思っています。

個別銘柄もいいけど、最近はFXと日経ミニのほうが面白そうなので・・・。


まぁ、怪我のないように、1マイ取引ですけどね・・・。(笑)