東京湾 アジング | イチマルハチの下ネタ、ヨメさんディスり、時々釣り

イチマルハチの下ネタ、ヨメさんディスり、時々釣り

備忘録としてブログを始めました

千葉県を中心にしたアジング、ブラックバスをメインに更新します

皆さんこんにちはー
 
 
 
金曜に兄が有休でお休みするのとのことで合わせて休みを取得しまして東京湾にアジングに行ってまいりました
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
今更感がハンパないですが
 
 
 
 
皆さんは巷で話題の映画
 
 
 
君の名は。
 
 
 
こちらをご覧になりましたか?
 
 
 
どうやらかなりの興行収入のようですね!
200億円突破の可能性があるそうです
 
 
ワタクシまだ観てないのですが
タイミングが合えば観てみたいと思っております
 
 
 
観に行く前に終わってしまいそうですが…。
 
 
 
映画なんて最近まったく観てないのですが
たまには映画館でみたいですよね
 
 


最後に観に行ったのが2015年の最終日
大みそかだったと思います
 
 
 
タダ券をもらいまして観に行ってきたのですが人気のない映画だったのと大みそかということもあり


映画館なのにヨメさんと二人っきりの貸切りを経験をさせていただきました
 
 

皆さんの想像するイチマルハチであれば
そっとスカートに手を伸ばし映画そっちのけでセクハラ三昧を想像されたりするんでしょうか?
 
 

もしくは全裸で映画鑑賞を堪能するなど
常軌を逸した行為を想像された方もいるかもしれません
 
 

 
変態っていうより変質者に近づいている気がします
 
 
 
しかしですね
映画を観に行った相手はヨメさんです
 
 

普通に映画をみて帰宅いたしました
 
 
 
ワタクシが好んでみるやらしい映像だと
映画館で隣りに座った見ず知らずの男女が最後まで行為に及んだりするんですけどね
 
 
 
ワタクシも知らない女性と二人っきりであったらそういうことしたいですっ!
 
 


もちろん
あくまで願望です
 


もし二人っきりであっても痴漢行為はしないですよ!
 
 

 
たぶん…。
 
 
 
 
 
相変わらず前置きが長くなってきているのですが映画館で他にも思い出があるので聞いてください
 
 
 
 
まだヨメさんと付き合っていた頃にヨメさんが観たいという映画を観に行きました
 
 
 
その映画館は朝イチの上映だけサービス料金で観れまして一人1,100円で観れることになっておりました
 
 
 
早起きがめんどくさいと言われながらもお金を払うのはワタクシです
 
 

朝イチの映画ならお昼前には観終わるので時間も有効に使えるともっともらしい理由をつけて映画館に行きました
 
 
 
上映初日ということもあって映画は大人気
 

 
まさかの満席で2回目の上映のチケットを購入することになりました…。
 
 
 
映画って高いですよね
 
 
通常料金だと一人1,800円
 
 
 
特に観たくもない映画に二人分の3,600円払うことになりました
 
 
 
しかも映画までの待ち時間が出来てしまったのでカフェに行きコーヒーとケーキを頼みました
 
 
 
合計2,000円…。
 
 
 
まぁ~仕方ない出費だと思うのですが映画観るだけで結構お金かかりますよね
 
 
 
 
 
そして映画を観終わったヨメさんの感想
 
 
 
 
すごいつまらなかった!
なにあの終わり方!!
観て損した!!!
 
 
 
 
おもしろいことを言います
 
お金を払ってないのに損したですって
 
 

 
恐いですね
 
お金をまったく払ってない人間が口に出来る感想とは思えません
 
 
 
というか
映画の料金を出してもらっていたのならば
 
 
ウソでもいいので
 
 
面白かったね!
 
 
って言ってほしかったです
すっきりとしない後味の悪い映画鑑賞となりました
 
 
 
こんな思いをするなら激安風俗で
映画にかかった5,600円ですっきりしたかったです
 
 
 
 
ごめんなさい
 
 
 
下ネタと久しぶりにヨメさんディスりネタを両方書いたらどっちも中途半端でオチが弱くなりました…。
 
 
 
 
 
それでは早速
2016年11月25日11時半~翌7時
東京湾 アジング



兄と有休を合わせて東京湾に行ってきました




兄はイソメでたくさんの魚が釣りたいとのことで早めに着いて投げ釣りやアジングロッドでイソメの落とし込みなどで魚を狙います



結局、暗くなるまでにカサゴ、海タナゴ、フグしか釣れずなんとも中途半端な餌釣りとなりました



暗くなってからはアジングを真剣にやりましたが





ほとんどがこのサイズ


なんとも盛り上がらないサイズのため兄はほとんどの時間をカサゴとメバルを釣っておりました


帰り際に兄のクーラーボックス見たら茶色ばかりでアジングにきたとは思えないほどの根魚がいっぱいでした




ワタクシは真剣にアジングをやりましたがご一緒した誰よりも寂しい釣果でした




ということで皆さんが釣り上げたリリースする豆アジをすべて頂くことにいたしました






たぶんワタクシが釣ったアジは5匹ぐらいしか入っていないと思います…。




あとは豆アジの泳がせでシーバスを2匹釣りまして持ち帰りました



またサバの切身で






ドチザメ釣れました



アジングはイマイチでしたがシーバスを釣ったりドチザメ釣れたり面白かったです



またご一緒した皆さんと色々な話ができて今回も楽しい釣行となりました



ご一緒した皆さんありがとうございましたっ!



さてさて

11月も下旬になり一気に寒くなってきたので皆さん体調崩さないようにご自愛ください



 
あと 今週も始まっちゃいましたが頑張りましょう!




あっ!
そうそう






木更津貧乳って何を調べたかったんでしょうか…。




でわでわ