Ajing Party Night in 能登 | イチマルハチの下ネタ、ヨメさんディスり、時々釣り

イチマルハチの下ネタ、ヨメさんディスり、時々釣り

備忘録としてブログを始めました

千葉県を中心にしたアジング、ブラックバスをメインに更新します

皆さんこんにちはー



先日行われましたumberさん主催の
アジング大会に参加させていただきました




参加された皆さん



お疲れ様でした
そしてありがとうございました


ご挨拶がしっかり出来なかった方も何人かいらっしゃったと思います




申し訳ありません
意外と人見知りなんです…。




そして主催のumberさん




改めましてお疲れ様でした




準備や運営も非常に大変だったと思いますが素晴らしい大会でした




umberさんの人柄によるところだと思いますが

皆さん良い方ばかりで楽しい時間を過ごすことができました




本当にありがとうございましたっ!



さて




今回の能登遠征ではブログを読んでいただいている関東エリア以外の方にお会いする数少ない機会です




イチマルハチってブログじゃ下ネタ、ヨメさんディスってるくせに



意外と礼儀正しいおっさんじゃないか



ブログじゃ言いたいこと言うくせに


実際は存在感のないつまらない男だな!




この展開がイチバンまずい…。






なんとしても



アイツやっぱイカれてやがるぜ!



こう思ってほしいのです




とりあえず


釣りで目立つことは出来ないので
どこで存在感を出すかが課題でした



そこで目をつけたのが



エントリー費として2,000円相当の景品です





ここで個性を出すしかないのです




たぶん多くの方々が釣りに関するグッズを持ってくるはずです




なのでワタクシ



グッズはグッズでも自分自身の竿に使う
エログッズで勝負することにいたしましたっ!




ふふふ



完璧だ!




さっそくインターネットで自慰グッズを調べまして

人気の自慰グッズをいくつか調べ上げました



その後


アマゾンさんのレビューを読みまくり使用したナマの声をチェックし最終的に絞り込んだわけです





しかしですよ



レビューをしてるのは知らない人です




そんな知らない人の感想を誇らしげに伝え



ぜひ使ってくれよ!




これでは全然誠意が伝わらない





ということで



アマゾンさんで2つポチりまして



ひとつは景品用


もうひとつは自分用




んで


実際に出発前に使用し満足してから
能登遠征に向かったのです




そしたらね




景品がイヴパパさんとかぶっちゃったのー





しかもね




ワタクシの選んだやつより素敵だったので存在感もだせなかったのー




最後にね



ワタクシの景品
女性に当たってしまったのー







誠に申し訳ございませんでしたっ!



本当に

ごめんなさい!!





さすがにその場で謝りに行こうと思ったのですが

ビビって何も言わずに関東に逃げかえってきたわけです





自慰グッズが2つになっちゃうけど声をかけて自分の景品と交換しようとも思ったんです




でもさ



9位の景品と16位の景品を交換するって



ものすごく恥ずかしいですよね…。
だから諦めてしまいました!





それでは早速
2016年9月17日11時~23時45分
能登 アジング




前置きが長くなったので今回はさらりと




まずは関東組がエギングしている中
ワタクシは大好きなキジハタ狙い





大会本部前でキジハタをキャッチするも
ケータイを持っていなかったのでリリース



その後もいくつか周り








いよいよ
大会もスタート




最初のポイントは花火のため立ち入り禁止



見切った後にいくつか周り


umberさんに連れて行ってもらったポイントで豆アジを1匹




その後もいくつか周るも厳しい展開で
最終的には大会本部のある港内で粘って
検量終了5分前になんとか豆アジ2匹追加しました




当然入れ替えもしていないので
16位という寂しい結果になりました




大会と言いながらも皆さんポイントを譲りあいながら

みんなで楽しむのを目的としていて非常に楽しい大会でした






大会後の翌日は雨がひどかったので

朝マヅメもやらずに10時ぐらいから1時間ほど皆さんはエギングでワタクシは根魚狙い





能登の最後の1匹は



アナハゼさんで終了となりました






その後、交代で運転し横浜へ




自宅は22時半ごろに到着いたしました






空読さん、つぶ貝パパさん、きっくーさん


3人には非常にお世話になりました


長い移動時間も楽しく過ごすことができました


今後とも宜しくお願い致します






参加された皆さん


本当にありがとうございました



特にイヴパパさんには
素敵なお土産までいただきました



ありがとうございました




え?
なにをもらったかですって!




もちろん

自慰グッズやでー





でわでわ