ハッピー傘診断をやってみた | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ









 

 

 


どんより気分はもうおしまいだって音譜



確かに

退職を決めてからは

心が軽くなりましたてへぺろ



これからは前を向いて

明るく歩いて行こうラブラブ












雨の日の過ごし方は



雨の日はどこに行くのも

何をするのも

ちょっと腰が重いから

おうちでゆっくり過ごすのがいいよねコーヒー






お気に入りのマグカップに

お気に入りの飲み物入れて

お気に入りの映画をみたりねウインク






ただ、、、

子育て中は雨の日だって忙しくって

全然ゆっくりなんてできないんだけど爆笑笑い





















イベントバナー


ミニーちゃんみたいな

真っ赤な傘がお気に入りラブラブ


雨の日は暗いから、明るい色の雨具が

危険回避にも役立つし、気分も上がるよ飛び出すハート


 

 



 

 



 

 



 


ベビーカー時代も

ベビーカーのレインカバーも

私や子どものレインコートも

赤が多かったかもハート


 

 




小さなお子さんも

突然の雨にはレインポンチョがオススメOK

腕も通さなくていいし

リュックや水筒を下げてても

上からズボッと着せられる傘


 

 



 







自転車用なんてあるんだね~

息子にどうかな?