どーも!!
今日から新社会人になる白い馬やんです(´▽`)






新幹線の車内から更新します笑














今、入社式と研修が行われる静岡県に向かって移動してます!

















まぁそれはさておき、昨日は乃木坂の個別握手会@東京ビッグサイト!!
















まいやん9枚、ななみん3枚、まいまい2枚でした!


















ハンパねぇ‥笑

















まいやんから完全に認知してもらえました(´▽`)


















楽しすぎたし、充実しすぎてた!!笑


















ななみんもまいまいも完全とまではいかなくても、確実に覚えてくれているようでした!!

















まいまいにハッピーバースデー歌ってもらえるとは、、。笑




あれはマジで釣られます(^^;)

























でも、マジでまいやんハンパないわ(*´▽`*)





















乃木坂卒業は無理そうです。。

























仕事が土日勤務なんで握手会とか厳しいんだけど、どうにか行きたいものです。笑





















今日から約4週間ほど研修なんですけど、研修期間中は日曜日休み。。
























ということは!!






















はい、7日の全握に参戦します!←




名古屋だけどwww

















ボロ雑巾とショウマも行くというのでね笑

























そこで一区切りだけど、全力で楽しみます(*^_^*)












今日から1週間はそれをモチベーションに頑張れる!!笑


























ではではまたー!!




Android携帯からの投稿