マスター・ドラゴントゥース 

 


龍の歯(牙)」と呼ばれる、

23センチ程もある、

単結晶のアメジスト」。

勇ましい名前とは裏腹に、

お淑(しと)やかな女性的な

意志を持つ石さんの様です

石の後ろの飾りは、

ハロークラウン」と

言うそうで、

今、ZOOMのフルリモートで
 

講習を受けている、

ユーチューブ、

「開運とよぴーちゃんねる」で

お馴染みの、とよぴーさん主催
の、

CIL(Connct to Inner light)の

セミナー


今期(0期)の半期終了に

合わせて、所属するグループの

レクリエーション
で、

実際に『 授業中 』に

使った物です。

100均で材料をそろえて、自作

したのですが、(税込み、334円。しかも、帰り道、100円拾った!(@_@))

頭にかぶって授業を受けて

いたのですが・・、

ちょっと重かった・・。

 

 

国内はおろか海外からも、知らない人同士がリアルタイムに顔をあわせるZOOM

 

参加者同士の距離感を、変えることには大成功。

 

一昔前のCMみたいに、ここらで「プライスレス!」と、書いてしめくくりたいところですが、

 

この後(のち)も、みなさん、未来を作り出す作業の真っ最中

 

首尾良く、ハッピーエンドを迎えることが出来るかどうか、先のことは分かりません。

 

これからのことは、自分たちひとりひとりで創り出していくものですからね。

 



#石好き 

#Connect to inner light 

#CIL0期(しーあいえるぜろき)
#とよぴー

#ハロークラウン
#開運
#招福
#CIL四柱推命

#アメジスト 
#マスタークリスタル
#ドラゴントゥース

#龍の歯 

#龍の牙

#原石

#天然石

#パワーストーン

#ジェムストーン


#第1チャクラ
#サハスララチャクラ 

#クラウンチャクラ

#ドゥニクリスタル(ウェブショップ)

#スピリチュアル
#風の時代

#天地人

#成幸

#哲学は現実に並走する
#日常のほんのすぐ近くにあるスピリチュアル

9週間前