はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら💁‍♀️

 

 

 

子供欲しいけど、できたら忙しくなるし

 

生活のためにさらに働き続けなきゃなんだろうな🥺

 

 
実際、認可保育園に入れず
 
働いても半分くらい保育料で消えて悲しい笑い泣き
 
という方もいらっしゃいますよね。。
 
 
 
今すぐアーリーリタイアは難しいけれど
 
準備次第で誰でも可能ですグッ
 
 
 
それも一生懸命長時間パソコンに張り付いて
 
株取引する。。とかではなくて
 
インデックス投資でラブラブ

世界中に分散したインデックスファンドを積立投資して
長期間保有すること
 
 
 
びっくりですよね。。
 
インデックスファンドを積立するだけで
 
そんなに増えるなんて。
 

という本に書かれている方もいらっしゃいます。 


 
なぜそんなことが可能かというと
 
会社員で厚生年金にずっと加入していると
 
それだけで老後の生活費はある程度まかなえるから。
 
 
 
というのと、
 
分散して積立して長期間運用することで
 
世界中の株式市場の成長に合わせて
 
自分の資産が増えるから。ですラブラブ
 
 
 
日本だとそんなに成長は見込めないかなぁ
 
と思っても、中国、アメリカ、新興国と聞いたら
 
まだ伸びそうグッと思いませんか?
 
 
そのイメージ通り
 
上がり下がり(たまに暴落)しながらも
 
市場は回復して拡大していくので
 
資産は増えていきますキラキラ



もうリーマンショックもコロナショックも

抜け出てますよ!

一旦下がりましたが、

下がった以上に上がっています照れ



資産を育てながら増やしていくラブラブ



毎月コツコツ自動で

インデックスファンドを積立することで 

アーリーリタイアも夢じゃないんですラブラブ
 
 
 
 
 
7/25に資産運用始めての方向け(インデックス投資)セミナーを開催予定です❤️
これを聞いていただくだけで始められます🤗
 
 

お申込みいただいてます照れありがとうございますラブ

 

 
 
 
 
 
 

 宝石白公式LINE 

 
もっと皆さまのお金の悩みを解決したいと思ったので、
公式LINEに登録して、スタンプかメッセージ下さった方に30分の無料セッションを行います
何か金融商品を勧めたり、宣伝をしたりすることはありませんラブラブ
(30→残り7名様) 
 
↓↓
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎週金曜日配信中ハート
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中ハート
 
 
 

 

 

宝石白公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎週水曜日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

  
 
宝石白ステップメール
宝石白募集終了しました
 
 

ありがとうございました❤️❤️

申し込んでくださった皆様

頑張りましょうー☺️

 

 
宝石白Instagram
フォローこちらハート
 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート