久々の更新です。
暑い日が続いていますが、こっちゃんは元気に1歳3ヶ月を迎えました。ずっと可愛さは増加中です。


回し車はリビングが暗くなった真夜中にだけ…なので、走る姿はまったく見ていません。飼育ケースに布を掛け、電気を消した後に音が聴こえます。


寝ているこっちゃん。
{0036E682-A3BB-4D41-8BF1-BDADE154A82A}

伸びていき…
{7B8DEC7C-5947-4CE2-B150-FFB863E0D5A9}

さらに頭が下がり、だら〜ん。
{D7261BCD-74AB-4A68-88A3-A9106E29D6A1}

具合が悪い訳ではなく…寝てるだけ。
{B1603382-276E-4845-BA6C-BBA4CDF2CFF8}
身体の内側のチェックとなります。


はむ太と同じくらい慣れていますが、お布団で添い寝は拒否られます。平らな広い場所では寝れないらしく、飼育ケースに帰ってしまうのが、飼い主は寂しいけど…普通はそうだよね。


まだまだ暑い日が続きますが、元気に過ごせるようにお世話したいと思います。