おはようございます にわとり


昨日はマイナス思考のままでした shokopon

ダメだね。

前向いて、上向いて、勝手に良い方向に考えればいいのに。

なかなか、できませんね。


昨日は1日中、雪が降っていました ゆきだるまー

屋根も駐車場も真っ白。

道路の端、歩道はビチャビチャ ながぐつ 

深さもあるし、動きの鈍い私には危険でした。



今朝はとっても寒い。

ファンヒーターに近づき過ぎなくらいなんだけど、やっぱり寒い。

耐えられず、お風呂沸かしちゃった shokopon

熱々のお風呂に1時間、読書してたら、温まり過ぎてのぼせた shokopon



さあ、気持ちを切り替えなきゃねー。

年末年始はがっつり食べてます。

ダイエットなんて・・・どこかにいってますので、知らないフリ shokopon


8㎏増しだったけど、もっと増えてると思う。

体重計に怖くて乗れません。

私の体重、どこまでも増えていくんだ・・・きっと。


今日、ビューティーコロシアム見よう。

それを見て、ダイエットについて考えよう。


元の体重に戻りたいなあ。

お姉さんに戻りたいなあ。