おはようございます にわとり

今日も順調なスタートです。


いってらっしゃーい konatu 気をつけてねー。

旦那さんのお見送り、ちゃんとできました。


出勤時間の5時半は真っ暗で完全に夜です。

毎日この時間に出勤する旦那さん。

おまけに世間はお正月。

偉いなあと感心します。



夜中は凄かったです。

ゴロゴロ ゴロゴロ ち~を兄貴 カミナリの音

あまりにも凄いカミナリと雨の音に目が覚めました。

気がつけば寒いし、頭も痛い konatu

でも、眠気が勝って、そのまま寝てました。


目が覚めて最初にしたことは、鎮痛剤を飲む くすり箱。

首の辺りから痛みがあって、これ以上悪化しないように。

カイロで暖めて、血行を良くしようと思います。



今日は通常の家事をして、トコトコ歩いてお買い物にいく予定です。

バニラアイスは絶対に忘れないようにしなきゃ。


旦那さんが 食パン お店からアップルポテトパイを買ってきてくれました。

レンジでちょとだけ温めて、トースターで焼いて、バニラアイスをトッピング。

豪華なスイーツに変身 konatu 

熱々のアップルポテトパイに溶けたバニラアイスで美味しさが増します konatu

早く食べたーい!