今日は朝のご挨拶 にわとり できませんでした。

ごめんなさい。

でもねー。元気だよー。


では、改めまして、こんばんは 月


今日は誰よりも長く寝てました 寝る

旦那さんは今年最後のお休み。

お出かけしましょうーということで、

慌てて準備して出かけました~。


まあ、お買い物だけどね。

私だけでなく旦那さんもペーパードライバー。

なので、我が家には車がありません。


これが名古屋だったら問題無かったんだけど・・・

福井は車が無いと不便で大変です。


今からペーパードライバー講習受けても乗れる気がしない  どよーん


高校3年生の冬に免許取ったんだけど、

第一段階で8回も余分に乗っちゃいました。

右回りと言われても、どれくらいハンドルきればいいのか わからない

全然わかりませんでした。


その後は順調に進んで無事に免許がとれました。


でもねー。

第3段階、第4段階。

教官に上手だったでしょーと言ってハンコもらってた。


ダメだよねー。

免許とれたら誰でも乗れると思っていたけど、そうではない。

もっとちゃんと乗れるようになってハンコおしてもらえば良かったなー。


バス バス利用で大量のお買い物。

疲れました。とっても重かったです