頭痛、動悸、生理不順、落ち込み、不安、だるさ、、、


とにかく体調が毎日悪すぎて、良い日が少なすぎる😣


これは更年期に入るから?


仕事頑張りすぎて、凝り固まっての頭痛?

生理?天気?からくる片頭痛?


子供たちが離れて寂しくての落ち込みと不安?


子宮筋腫があるから大量出血からの貧血?

じゃあ動悸はなんなの?


なぜこんなに自分を無価値に思い気持ちが落ちていくの?


ダブルワークで忙しく、仕事断るのが大変なぐらい仕事の依頼くるのになぜ自分を無価値だと思うの?


仕事もできて、家事も難なくこなしちゃって、旦那とも仲良くて、子供たちも独り立ちして、なんなら子育て中よりストレスないと思うけど。


なぜそんなに苦しいの?


という事で、次回!

体調日記をつけて、仕事、天気、体調、薬を記録してみます‼️


こんにゃろーめー💢

更年期障害、打破の巻💪