先日、冬の明治村の謎解きに行ってきましたが


夏の謎解きイベントには行けなかったので、通販で販売されるのを心待ちしておりました

通販化されるとすぐに購入爆笑

冬の謎解きイベント行く前にできればよかったのてすが……
いつでもできると思ったら、後回しにしてしまいますね

春の謎解きイベントが発表されたので
それまでにはClearしようと解いてみました

解いた感想は、体調不良のなか無理して行かなくて良かったってことです
難しかったので、去年の猛暑のなか解けなくて考えこんでたら、さらに具合悪くなって倒れるところですよガーン

春の謎解きイベントは6つコースがあるので





何回かに分けて挑戦することになります
また日程調整しなくては爆笑
体調管理も大事ですけどね
待ち遠しいですねぇニコニコ