木曜日にワクチン接種してきました

金曜日は副反応で微熱が出続けて、頭痛と倦怠感でずっと寝てました

夜には熱も下がって倦怠感も無くなってきましたが、土曜日も結局ずっと寝てました

着物着れず残念ですえーん


なので帯締めの話でも

最近買った帯締めです
平たい帯締めより、丸い帯締めの方が好きです
力が入れやすいのか締めやすいのです
そして房が糸そのままのものより、撚られたものの方がお手入れ楽なんで好きです


丸くないけど、一つで二度おいしい感じの帯締めもお気に入り

表裏で色が違うのでどの色を使うか考える時に、1本だけど2本の帯締め持ってる感じするお得感爆笑

途中で色が変わるものも左右で印象が変わりますね



飾り付きもおもしろい

端にある玉は動くので、前帯のところに持ってきて飾りにできるし、端によせたままならシンプルな帯締めとして使える爆笑

ちょっと歪んでるけど、着用写真
シンプルな帯の時にちょうどいい感じ爆笑

普通の帯締めも持ってる
けど全然使ってないな爆笑
房ボサボサ笑い泣き