あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです

 

 

51歳で体重-13キロ 脱更年期症状!!

大人女子達の体型の本当のお悩みにコミット!!

 

 

森りなこのプロフィールはこちらから

 

 

 

暑い日が多くなってきましたねあせる

湿度も高いし

日差しも強くて

 

 

夏がもう目の前に来ています

暑さで身体がバテないように

しっかり食事を摂ることが

実は一番の健康への近道なんです赤薔薇

 

 

という事は

よくお伝えしていますが

では。。。。

 

 

「飲む」という視点ではどうでしょう

勿論代謝には水が絶対に必要です

 

 

必要なのは体重×30CC

出来たら近々に冷やすのは避けましょう

 

 

私は暑くなってきた途端に

お水を炭酸水に切り替えました気づき

飲み過ぎると胃を荒らしてしまうので

あくまでもお水の補足として

好きな方は飲んでみてくださいね

 

 

因みに。。。。。

image

 

ロピアで発見!!!

24本で1000円でした!!

お安いですよね!(^^)!

 

 

炭酸水は満腹感の増加

リラックス効果

疲れた気持ちを切り替え

血流を良くして代謝を上げる

 

 

さまざまな良い点があります

私はココにお気に入りのリンゴ酢を

いれるのも好きです赤薔薇

 

 

今はバランス良く食べて痩せる

食べ痩せが主流になっていますが

お食事をしっかりとりながら

 

 

同時に水分補給を忘れずに

健康で楽しい夏を迎えてくださいね飛び出すハート

 

 

食べ痩せ&飲みやせしたらどうなる??

下矢印下矢印下矢印

 

赤薔薇食べながら痩せる事ができる自信がつく

赤薔薇自分が幸せである必要の重要性に気づく

赤薔薇自分の若返りの可能性に気づく

赤薔薇メンタルが向上する(これ大事!!!)

赤薔薇健康が仕事にも人間関係にも良い影響がでる

 

 

私は変わりたい女性の味方です

ぜひご相談くださいね

 

 食べ痩せダイエットサポーター 森りなこ

 

お友達登録をお願いしますダウンダウン

音譜

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。