もしも音痴だったら
もし自分が音痴だったらって考えました。
好きなカラオケも思いっきり歌えないのかなと思いますね。
カラオケにいけないのは辛いですね。
カラオケはストレス発散にいので、1ヶ月に1回くらいは行っています。
でも音痴だったら、やっぱり回数減っちゃったりするのかな。
もしも自分が音痴だったら、 音痴克服マニュアルとかこっそり買って、音痴をひそかに克服するかもしれません。
人に知られないように音痴を克服してカラオケに行きたいですね。
クエン酸ドリンクで産後ダイエット
クエン酸は、疲労回復によいとされています。
梅には、クエン酸がたくさん含まれています。
毎日の食生活の習慣として、梅干しを毎日必ず1個食べるようにしましょう。
また、クエン酸がたっぷり入った健康的な梅ジュースがオススメです。
梅のへたをとり、フォークで穴をあけます。
梅の水分がにじみ出てきます。
大きなびんに梅と砂糖、(黒砂糖やはちみつでもよい)を入れて、水分が
たくさん出てきたら飲み頃です。
梅ジュースは、醗酵を防ぐため、冷蔵庫で保存するとよいでしょう。
