季節外れの暖かさだったから・・・。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

トニー区の最高気温14℃もあったのですって。

この気温、札幌では、

4月終わりから5月にかけての気温だと思うなあ・・・。おーっ!ビックリマーク

トニーは、ズボンは脱いだけれど、

まだ冬仕様でお散歩ちゅう♪ニコニコ

 

ワンちゃんがやって来て

トニーは吠えられたのね~。

トニーは、怖くないでしゅよ❣キョロキョロ

 

散歩の途中で、福寿草を見つけたの♪音譜

今日もちっちゃな春、み~つけた♪アップ

可愛いお花ね♪ラブラブ

黄色に元気を貰えるね。爆笑

 

暖かいので

トニーは、いつもより調子良く歩いています。あし

 

ついつい距離を歩いてしまう・・・。

気を付けなくちゃ!あせる

でも、トニーは気持ち良かったみたい♪ラブラブ

 

抱っこで帰りますよ~♪ラブラブ

 

途中の地域の公園は、まだ雪がいっぱい!

(トニーのお家の庭も雪がいっぱいだけれど)

 

お家のトニーです。

パパに遊んでと言っていますよ♪ルンルン

 

パパも言っています。

暖かいと体が動きやすいのかな?

 

明日も今日みたいに季節外れの暖かさになるみたい・・・。おーっ!ビックリマーク

体調に注意して、元気でいましょうね

いつもより、ちょっと多めに歩きました。あしあと

ゆっくりお休みして元気でいてね。ラブラブ

 

読んでくださったみなさんも、

季節の変わり目、体調にご注意くださいね。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村