目が釘付けだは・・・。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

朝から10度台で、肌寒かったんです。

午後お日様が出てきたら、なんとか20℃になりました。

暖かいうちにお散歩に出かけました。

今日も、カート散歩だよ~。

また、ぶり返さないように大事にしよう・・・。ビックリマーク

 

グリー〇公園に到着しました。

 

ちょっと下りていいよ~♪

いいね~♪お首が上がってるかな~・・・。目

 

う~ん、下がった・・・。あせる

 

あ~良かった!上がった♪合格

ママは、トニーの様子に目が釘付けだは・・・。あせる

 

やる気満々になるトニーに、

ひやひやなママ・・・。あせる

ちょっと良くなると加減なんてしないから、

危ういは~・・・。あせる

 

トニー、帰るよ~♪

 

お家のトニー、

普段通りのように過ごせています。合格

まだソファに登るスロープは、しまわれたままですが・・・。ニコニコ

過保護でもいい!

ゆっくりと元に戻ってくださいね。ピンクハート

 

気持ち良さそうにねんねのトニーを見てると、ほっとするのでした。

ゆっくりお休み~・・・。ラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村