「可愛い♪」が、いっぱいだった日♪(嬉) | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

プラス気温になっているのですが、

風が冷たい散歩になっています。

 

下校時間になっているので、

小学生が沢山やって来ています。女の子男の子

「可愛い♪可愛い♪」

トニーを囲んで、

楽しい会話が弾みます♪ルンルン

「何才なんですか?」

「9歳だよ。」

「お兄ちゃんより、犬の方が年上だね♪」

「家は、2匹犬を飼っているの♪」

「可愛い♪」「可愛い♪」「可愛い♪」

何回言ってもらったでしょうね。

嬉しいトニーなんです~♪

最近、一人ぼっちの散歩が、ほとんどだからね・・・。

 

でもね、

トニーのお顔が・・・。

どうやら、疲れたみたい♪ニコニコ

 

大丈夫ですよ~♪

トニーは、また「可愛い♪」と言ってもらえるお家に向かっています。あし

 

お家の前で待っていたら、

気が付いて貰えました。アップ

お久しぶりです~♪

大好きなおばさまに、

「可愛いね、可愛いね♪」と何回も言ってもらいました。アップ

トニーのお顔が、幸せそうでしょう♪ピンクハート

 

お家のトニーです。

短い散歩だったので、

まだまだ元気が残っています。

ブタさんを投げてもらって、

ダダだダダと走っていますよ。DASH!

 

コロナの影響で、色々な形で苦しんでいる人が沢山いるのですね。

トニーの一日は、

とっても平穏で幸せでした。

普通に過ごせた今日に感謝して、

おやすみする事にしましょうね~。

ゆっくりお休み~・・・。ラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村