昨日は入学式でした。
桜🌸も、だいぶ散り、冷たい雨でした。
写真もしかめっ面💦

今日は初日😃
朝から
学校までの道のりのシュミレーション
何度も付き合わされ…
教室までの行き方もわからないって言い出し…😅
昨日はお友だちに
「時間までに来なかったら、迷子になってるから
助けに来てー‼」
言ったみたい。

初日から、ガッツリ6時限。
お隣の中学は、4時限で
早くから、遊びのお誘いの電話が❤

帰ってきて様子を聞くと
「全然余裕で行けた‼クラスまでもわかったし」
って、今朝の表情とは大違い❗

楽しいようでひと安心😄

これからの、生活が楽しみだね‼

今日の失態
引っ越しして遠くにいるお友達に
入学式の写真送ったりしてたら
間違えて、息子へのメールもその人に送っちゃった😅
「○○○お帰りなさい。△△君へ電話して❗」
って文章。
そしたら「入学式中」って返事来て
とりあえず、訂正は後で
で、すっかり忘れた頃に
△△君ママから📞
「間違えて、メールしなかった?」
って、聞かれ  

あっ‼した

引っ越した子は共通のお友達だから
メール読んで
△△君に電話かけてくれて
お互いに、なになに
えっえっ(^^;)(;^^)あれ?何の用?そっちこそ
って、パニック🌀😱だったて

でも、久々に声聞けて良かったぁ~
って話に落ち着いたようで😁

まるでドッキリみたいな(笑)💦

私のしたことが反省

終わり良ければ全て良し🎵