グリーンスローモビリティ 通称グリスロ
2022年11月に行われた実証実験に参加しました。

ラストランのお客様は七五三のお祝いランチを終えて散歩中のご家族でした。
おじいちゃんおばあちゃんお母さんと女の子2人。
14時台には心地良かった風も
15時には「寒い寒い」と
中盤で両サイドのシートを下ろしました。

ボランティア仲間が歩道橋から動画を撮ってくれました。
運転しているのは私です。

全速力で走っても
あっという間に迫る一般車を避けたら
自転車の進路妨害になりそうで
あわあわ
結果一時停止
安全第一です。

ダイエットをサポートする管理栄養士
大石恵

メール
bdiu.9@hotmail.co.jp

フェイスブック

ツイッター@meg_dietician