最新のマンナンごはんは玄米ともち麦が予め混ぜられています
白米要らず
カンタン!

無洗米の加工がされてるみたいです
浸水しないでスグ炊きました
正解だったと思われます

糖質60.5g→33.8g
ということは…55.9%OFF!

炊きたてを冷凍したものを
レンジにおまかせでアツアツに加熱しました
ちゃんと炊きたてに戻りましたよ

お店の炒飯みたいにひと粒ひと粒がくっつかないので
箸でつかめる量が少ない
ゆえに
早食い防止になります

普段1食150gの私に0.5合は食べきれませんでした

イタリアンや中華、お酒の後に食べるご飯はこれがいいなぁ

お値段はこちらで確認


ダイエットをサポートする管理栄養士
大石恵

メール
bdiu.9@hotmail.co.jp

フェイスブック

ツイッター@meg_dietician