ホットHOT

😡あちぃ〜し‼️

😠機嫌悪いし👎

邪魔だし‼️


今日と明日は仕事しない。😑



ん〜わからん。

😵‍💫

💢イライラするぜ‼️

とりあえず、メカニカル⁇物理的な物⁇

徹底的に目視にて☑️チェック‼️



多分、👌

今回はこちらも



外して、確認👌


後は⁉️⁉️


あっ‼️


最初見た時違和感あったんだよね。




な〜んか変‼️

カワサキって こうなってるんだ。

へぇ〜‼️

てっ思ってたの。


ペロってめくって見ると

えっ‼️



えっえっえ〜‼️

フィルターあるぞ。⁇


ここで初めて検索🔍してみたら。


😠こんなのねぇし‼️

いらねぇし‼️

そして、フィルター朽ちてるし‼️





おいおいおい。

フィルターくらい交換しれよ。

🖕🖕

そして、きったねえ〜。

こんなの触らせるなよ〜。

お手て、ベトベトじゃねえか。😠

機嫌がMAXに💢👎


フィルター買ってきてもらおうかと思ったが邪魔出し。


しゃあない、行くか‼️


😡あちぃ〜‼️

幹線道路、混んでるし‼️

更に機嫌悪化😡💢


一件目




ありません。

💢😡


2件目




🤗あった👍

😌良かったぁ〜


ふぅ〜‼️

では




着麺‼️



🙏美味しかったです。

機嫌治った。

😆😆


さてとやるか‼️





これが原因ならうなずけるだけど‼️

お願い治って

👏👏


皆さん、水分補給忘れずにね。