24時間営業のキムサムボで絶品キムチチゲディナー | わたしWAY

わたしWAY

食欲と物欲に埋もれてるけど、メインは京都紹介だったりします。
旅行記もたまに。

飛行機の遅延や道路の大渋滞で予定は大幅に狂ったものの、晩ごはんは当初の希望通り、東大門のキムサムボでキムチチゲを食べることにしました。
お店に着いたのは22時前とゆう遅い時間でしたが、キムサムボは24時間営業。
閉店を気にせず、ゆっくり食事ができました。

image


東大門歴史文化公園駅から歩いてすぐです。
近くには両替店もあるし、ナイトショッピングの行き帰りにも便利なお店だと思います。

image


さっそくキムチチゲを注文ー♡

image


ぐつぐつする前はまだ赤くないんですね。
お肉がごろごろ入ってて、食べる前から美味しそう!

image


ビールも飲みます。
ずっとお水も飲んでなかったから、喉もからから。。。

image


ぐつぐつしてきました!
美味しそーう。

image


炊き立てのごはんはひとりひとつ出てきます。
つやつや、ぴかぴかのごはん。
かために炊いてあって、めっちゃ美味しいんです。

image


たまご焼きも頼みました。

もう、どれもこれも最高♡
キムチチゲはほどよく辛くって、ごはんにめっちゃ進みます。
お肉やトックなど、具沢山なので食べ応えあるんですよね。

これはまた行きたい!
めっちゃ美味しかったです♡

m