おはよっとの

米米と生後11ヶ月の

おなちゅむちゅめですニコニコ

お越し下さってありがとうございます!

感謝してますキラキラ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇

ママフォーラム
のイベントに行ってきましたルンルン
会場が広くて
企業ブースやマルシェも充実していて
サンプルが太っ腹な企業さんが多かったです!


コーヒーサンプルや
ノンアル缶1人2つずつくれたり、
色んなブースでおしりふき大量にゲットキラキラ



他にもまだ貰ったけど
食べて消費しちゃったり、
撮り忘れちゃいました笑


無添加やヘルシーで
赤ちゃんでも食べられる
食品マルシェでもらった
お湯で戻せる乾燥野菜は、
戻し汁がそのまま甘くて美味しいので、
うどんを入れたら
めちゃくちゃ喜んで食べてくれましたキラキラ


おなちゅが食べられるお菓子

まんまフルーツのいちご
美味しすぎたのか
おなちゅ大はしゃぎ立ち上がる
キッチンカーでお昼ご飯ルンルン

キムカツサンド

しらす丼

ライスコロッケ
ちなみに
昨日upしたベビーゴールド免許証も、
このイベントで作って貰いましたルンルン


各ブースで色んな抽選があったりして
ワクワク楽しみながら、
赤ちゃんやママの情報や商品を試せたりして
めちゃくちゃお得なイベントでしたキラキラ


 サンプルで貰ったまんまフルーツは

リンゴといちごでしたが、

特にイチゴが気に入ったのか

物凄く嬉しそうに食べましたニコニコラブラブ



 他にも色んな種類があるみたいで

試してみようかなと思ってます照れ


 


 

 


 

 




 


 

 



 味見したら

フルーツそのままの甘みで美味しかったです!

大人のおやつにもいいかもルンルン

生後9ヶ月から食べられるて、

とっても美味しいので

オススメですウインク


お読みいただき
感謝してますハート