こんばんは

米米ことまいまいですニコニコ



続きです気づき


大型イベントで、

人気のブースはすごい並んでましたアセアセ



ブースを回ってスタンプラリーを貯めて

抽選に参加できたり、

各ブースで貰えるプレゼントや抽選、

試飲試食等も充実してましたキラキラ

ご飯は

キッチンカーがいくつかあって

タコスおにぎり

食べましたルンルン

そして
このイベントで
ものすごく
楽しみにしていた事びっくりマーク


𝐁𝐥𝐨𝐠でいつもお世話になっている
めいさんとお会い出来ました飛び出すハート
元小児科ナースのめいさんのブログ
⬇⬇
子育てに役立つ情報
を発信して下さっていて、
とても勉強になりますオススメですキラキラ
娘ちゃんにもお会い出来ましたびっくりマーク
のんちゃんお目目がクリクリで
可愛すぎましたハート

穏やかでニッコリしていて

とぉってもお利口さんでしたキラキラ




そしてそして

ビックリなのが、

少しお話してお別れした後、

偶然また会えた事びっくりマーク



タコスを食べた時に食べれなかった

おむすびを食べようと、

もう一度キッチンカーに行ったら、

そのタイミングでめいさん

バッタリびっくり

凄いご縁を感じましたキラキラ



テーブルもご一緒させて

頂いてたくさんお話できて楽しかったです飛び出すハート

めいさん、

2度にわたって

ありがとうございますハート



その後めいさん達と別れて、
パルシステムのキャラクター
こんせんくん
パシャリルンルン
バーバパパにも会えましたルンルン
なんか片目が輝いてて可愛いおねがい
でも実はたまたま光の加減で
キラキラしただけでしたウシシ
書きたいことが盛り沢山なので
またまた続きますスター

お読みいただき
ありがとうございますハート