こんばんは
米米ことまいまいと
おなちゅむちゅめですニコニコ

結局行ってきましたてへぺろ
各ブース毎にサンプルやノベルティをたくさん頂きましたキラキラ

パルシステムさんでは
プリンかヨーグルトの試食ナイフとフォーク
ケンちゃんはヨーグルト、
米米はプリンを頂きましたルンルン
特にヨーグルトが美味しかったびっくりマーク
【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

楽しめるステージがあったり、

赤ちゃんのハイハイレース、

可愛いお昼寝アート、


保険会社や離乳食等、

各企業のブースが色々盛り沢山で、

こないだのイベントよりも

大規模で賑わってましたキラキラ


DWEもありましたスター

ディズニー英語システム

このブースでもらった

エコバッグが可愛いーハート


午後からの参加だったので、

配布が終了してしまってるブースもあった中

貰えたノベルティの数々

⬇⬇

めちゃくちゃ大量キラキラ

どの企業のブースか忘れちゃったけど
アンケートに答えて参加できる抽選で
B賞が当たって
右側のブランケットが貰えて嬉しかったお願い
ついてる〜!


最後は、
スタンプラリーで廻ったブースの数に
応じて何回か抽選出来ました照れ

全部コンプリートした
米米達ウシシ
1人4回も抽選できましたキラキラ

でもコチラの抽選は、
おそらく参加賞の
赤ちゃん用のヒヨコ豆カレーでした気づき



Smile&「はじめてのカレー(野菜とひよこ豆)」(120g×1個)《2歳~3歳》


それも嬉しい照れ

ただおなちゅの月齢では
まだまだ
食べられなかったガーン
(もうすぐ生後8ヶ月)

早く食べられるようになりたいねニコニコ
食欲満点びっくりマーク


リトルママフェスタ
色々楽しめる素敵な
イベントでした照れ

また色んな場所で
開催されるみたいですキラキラ
⬇⬇

参加無料でしたので

子育て中のママさんに

オススメですウインク


(イベントでもらったリトルグリーンメン)

お読みいただき

ありがとうございますハート