再会 | ぱっぱぁ~LIFE
ども!P-martTVの閉店くんです

大阪兵庫撮影を終え
これから関東へ戻ります

大阪撮影といえば
いつも温かく迎えてくれる
P-ROOTs MANDOREの店長さんスタッフさん
今回もありがとうございました!

ビックリしたのは店長さん!
以前、お会いした時よりもシュッとしてて男前になっていました。
なんでも1ヶ月で15キロも減量したとか💦

店長さん!
次回お会いする時にはそのダイエット法を是非とも伝授してくださいね

そして!いつも多くのお客様には
とても感謝しております。
また撮影でお邪魔する時には
よろしくお願いしますね♪


撮影2日目
今回で撮影2回目の兵庫県ぱちんこマルカさん!
撮影協力ありがとうございました。
店長さんスタッフさんのお陰で楽しく撮影をする事ができました!
そして!今回も遊びに来てくださったお客様
本当にありがとうございます!
中には山口県から!そして京都からも来てくださいました。
感謝感激涙ちょちょぎれッス

最後にもう一度
撮影に協力してくださった店舗様店長様スタッフ様
遊びに来てくださったお客様
本当にありがとうございます
また再会しましょう♪

その日を楽しみに日々頑張ります
えいえい



おまけ画像
photo:01


初代iPhone
コイツとも再会できましたw
チャンチャン











iPhoneからの投稿