愛迫みゆスケジュールまとめ☆10/24更新 | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




【今後の虹色の飛行少女🌈
愛迫みゆスケジュール🗓💕



ついに明日❣️
10/26 虹色フェス🎃
@新宿ALTA Key Studio







虹色の飛行少女
トリをつとます (`・ω・´) 🔥
今年初のハロウィン🎃✨





ポリスになります👮‍♀️💓
青担当だし青ぴったり〜💙?笑


なんと虹色の飛行少女
お目当ての入場特典で
この仮装姿のスクエアチェキも
ランダムプレゼント🎁✨



激レアです❣️


そしてそれだけじゃなく!!!

虹色フェス入場先着✨200名様✨に
オリジナルペンライトプレゼント🎁




しかも30色に変わるとゆう
どこの現場でも使えるやつ!←

なんとゆう太っ腹!!!笑😳

これもぜひゲットして
青色振り振りしてね🌈💙



ワンマンに向けた勢いのある
ライブにしていきます (`・ω・´) ✨
ぜひ来てほしいです💙






10/28 Julia Party👻
@新宿BLAZE
ご予約はコチラから✨





こちらもハロウィン仮装します🎃✨
お楽しみにぃ💙




10/31 JBハロウィンSP🍭ソロ出演
@神田明神ホール


久しぶりのソロ出演です❣️
はぁ緊張する、、🤣笑


こちらも仮装します💓
カバーの曲に合わせた
仮装にしたつもり!!✨笑

ぜひ応援に来てくれたら
嬉しいです(´。・ω・。`)💓





11/6 マーキー祭@TSUTAYA O-EAST












11/8 虹色の飛行少女✨初ワンマン✨





新曲、新衣装、重大発表
盛り盛り盛り沢山です!!🌈✨


🎫こちら💁‍♀️

ぜひ愛迫お目当て
よろしくお願いします😭💙





そ!し!て!

愛迫フェス第三弾
決定しましたー!!!🎂💕



詳細はこちらから💁‍♀️💕


今回は誕生日の次の日の
12/1✨に
生誕SPとして行います❣️



またすぐに第三弾開催出来て
とっても嬉しいです☺️💓🎉



今回はグループさん多めで
いつもとまた雰囲気の違う
愛迫フェスになると思います✨


ぜひご予定をあけて
逢いにきてくれたら
嬉しいです☺️💙




そして虹色の飛行少女のスケジュールは

虹色の飛行少女の公式HPにて

随時アップされています🏠👇

http://www.nijiironohikoshojo.com/pg157.html




虹色の飛行少女

MV、リリックビデオは

👉こちら(*´ω`*)💓




応援、よろしく

お願いします💙