♪*♡。。憧れと不安の交差点 カンタンな事も出来なくて | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




どもどもーーー(*・ω・*)ラブラブ



{CED72FCE-8614-45BF-9991-FC1196468AF4:01}




みーたんこと愛迫みゆです( ๑ ơωơ )*.¸¸♪♡


こないだのこの髪の毛好評で嬉しかったーニコニコラブラブ


この日の私服は♪



{21AAD286-EEBC-4985-859D-AE296839A94F:01}



珍しくパンツスタイルジーンズです(・v・)♡♡


ラフカジ~((o(。・ω・。)o))ラブラブ




私服といえば~?!


明日は!

【9/27】緊急開催!!
Bargain girl」初披露公演映像鑑賞会&セルフチェキ撮影会!!


が行われまーーーす٩( 'ω' )وアップ



こないだの定期公演での
『Bargain girl』を皆で鑑賞しよう!
ということなのです♡♡ドキドキ♡♡


そして気になるセルフチェキというのは

普段スタッフさんに撮影してもらっていますが

明日は、皆が直接チェキで私たちを撮影したり
私たちが自撮りをしたり♪

いたします (*/ω\*) ラブラブ




そしてメンバーは私服で登場します♡




明日の私服は最近お気に入りの
あの服を着ていっちゃうよー♪ラブラブ!


皆ぜひぜひお待ちしております♡♡



詳細☆です!!




そして明日の夜は



アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール


に出演いたします!!


愛乙女★DOLLの出番時間は
【19:30~】です(*・ω・*)♡



なんと明日も
愛乙女★DOLL 目当てでのご入場で
全員握手券がついてきます♡♡

初めての方もDollerの方もぜひ!
握手会にも遊びにきてね♡♡


握手会といえば
明日から対バンライブで
個別握手会も開始されますニコニコ

通常通りチェキ撮影もございます♡♡

ぜひみーさんともお話しにきてねー(*´ω`*)!


特典会は(20:00~Aブース)です♡


明日の詳細☆です!




そして次の日9月28日 日曜日に行われる
お待ちしております!!!


こちらはセツナツ、ダイバーの
typeAを購入して頂くと参加できます♡♡


前回好評だったアトラクションだったりもありますので
皆さんぜひ参加しにきてねーーんドキドキ



そして次の日は
らぶどるカフェでーす (っ´ω`c)♡♡


明日のイベントでも入場チケット販売しております!


毎部ごとに衣装が違うのです♡♡

なに着ようかなぁ~ε٩( ,,ºωº,, )۶з 


来てのお楽しみっドキドキ



詳細☆です!


皆さんお待ちしております♡♡






明日から3日間らぶどる充だねラブラブ!



みんなまた明日なのだ~ (っ´ω`c)♡

おやすみなさーい(*´ω`*)♡♡





{505C65AA-F12C-4C6A-87A8-1CBA35E106A4:01}




みーたんより!