♪*♡。。君の愛がチカラになる | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




やほやほやっほーー( ﹡ˆoˆ﹡ )ドキドキ




Twitterでこの挨拶したら
テンション高いって言われた!

これ抑えめだよー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡(笑)




{82FA3390-E32E-4D0B-AE02-71E0E5FE9A11:01}





みーたんです♪( 'ω' * 三* 'ω' )♪ドキドキドキドキ(笑)





前記事のコメントたくさん!!

めっちゃ嬉しい( *′ω`ノ)ノ♡ヽ(ヽ′ω`* )  ラブラブ


みんなありがとうーーーニコニコアップ



皆の想う取説も聞けて楽しかった♡(笑)




{42C1346C-3B57-4C4C-9F4D-B9182426E560:01}





感謝も込めてコメントくれた方を
手書きで書きましたー♡♡




今回出来なかったよーって方も
いつもありがとう=͟͟͞͞( бωб))͞ ドキドキビックリマーク
また書くね~( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡







今日も一日充実してましたラブラブ!ドキドキ




明日はね~
とっても楽しみ!!!!!!




次のライブは
AKIBAカルチャーズ劇場での
愛乙女★DOLL 水曜定期公演ですニコニコドキドキ



ゆりこのソロもあるよラブラブ!ラブラブ
そして久しぶりの曲も!!!
今月はライブ数が少ないので
ぜひぜひ遊びに来てほしいなドキドキ


前は座席が沢山あるので
初めての方も是非是非
お越しくださいっニコニコラブラブ



ご予約は5月13日21:00までです♡


お待ちしています(っ>ω<c)☆.°+*♡:,.′♪*キラキラ






ではでは!
最後まで読んでくれてありがとう星ドキドキ




みーたんより☆