♪*♡。。照れくさいなんて言わないで | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪





やぽぽーん♪( 'ω' * 三* 'ω' )♪ドキドキキラキラ



{06FA66D1-0A6C-409A-9954-CA9A66CB99BF:01}



どんっ

《みーたんのトリセツ!ひらめき電球




みーたんこと愛迫みゆですニコニコラブラブ






昨日は水曜定期公演に来てくれた皆さん
ありがとうございましたっ (*/ω\*) ドキドキビックリマーク




もうGWも終わって
お仕事帰りなど
平日に駆けつけてくれた皆さん
本当にありがと~う:*:・o(*´ω`*)o・:*:音譜



昨日もめっちゃ盛り上がったねー♡♡




ちょっと久しぶりの方が何人かいたり
初めてだったり
いつも来てくれる皆のお顔があって
本当に昨日も楽しい時間で
あっという間でした(*´﹃`*)vドキドキドキドキ




先週から始まったソロコーナー♡♡
今週はかなのソロでしたニコニコキラキラ
頭から離れないの~!☆

生誕以来だったみたいだけど
その時より歌声も気持ちも強くなった
かなを見て私も嬉しくなりました♡♡




来週のソロはゆりこだよー星ラブラブ

みんなお楽しみにっニコニコキラキラ



{0F2A774E-5C9E-4FD5-896B-DC3D9756B760:01}






そして今日はボイトレからの
Showroomでした♪( 'ω' * 三* 'ω' )♪ドキドキ



今日は愛迫さんトリセツだったよーニコニコひらめき電球




{42BA3EAE-0D18-43DE-9863-11C0DE7C4A7D:01}




{E0E73EFE-F898-4327-BD15-9E5E3CF11E8E:01}




1番上の画像もだけど
こんな感じだよ~っ(*・ω・*)ラブラブ♪♪



この際だから
このブログを見てくれている皆に
このトリセツの中から
何個か説明していこう!!にひひひらめき電球




まずよく食べる!

これは間違いないですねぇ~(´・ω・`) ♡(笑)

食べる事だいすき!はぴねーす←

”イカ”と”梅”もよく食べてて
大好きなのですっニコニコドキドキ(笑)

1番の好物がこれではないけどね!(笑)




歌姫ドキドキ

やっぱこれを言って貰えるの
ほんと嬉しい~( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡



スベリキャラ&面白いドキドキ

どっちやね~~~ん!(笑)
言いたい事が上手く伝わった時は
みんな笑ってくれるんだけど
伝え方が下手っぴだから
いや、私が少しズレているのか、
なんか最近スベリキャラみたいになってるお。。(笑)




美白ドキドキ


これも良く言って貰えるのだけど
これは一種のチャームポイントなのかな?と
キャッチフレーズに入れようと
考えたこともあったよ♪( 'ω' * 三* 'ω' )♪音譜(笑)




女子力高い&オシャレドキドキ


これは嬉しいなぁ♡♡
美容院でヘアケアよくしたり、
美容グッズ集めるの大好きだったり、
何より洋服やオシャレも生きがいだから、
こう言ってもらえたり
女の子とかにも参考にしてもらえたら凄い嬉しいなぁにひひラブラブ





ただの釣り師ドキドキ

なーに、これ??(笑)
私自分の事全然釣り師って思ったことない!
だって皆の事本当に好きなんだもん!
そりゃデレますよ♪( 'ω' * 三* 'ω' )♪キラキラ(笑)


基本ライブ中とかはピンクセンサーなんで
ピンク振ってくれたり、身につけてくれたり
見てくれてるなぁって分かる人は
私も思わず見ちゃうな~( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♪


握手とかは、釣りってゆうか
本当に私に来てくれたからには
その少しの時間でどれだけ楽しんで
どれだけ満足してくれるかを
モットーにしているのだ♪( 'ω' * 三* 'ω' )♪キラキラ


多分みんなと話すの本当好きだから
私が1番楽しんでるんだけどね!(笑)




家族想いドキドキ


家族だいすき!!!
本当仲良しだよ(・ω・)/♡
この両親なくしてこの愛迫みゆなし!って感じ!たくさん感謝してます。




人見知りしないドキドキ


お友達が多いって事らしい(・ω・)/♡
人見知りはするの!
でもShowroomでも言った通り
人が大好きだから
人のそれぞれの良い所を探して
皆好きになるの!

そりゃあ合う、合わないはあるけど
私がとことん仲良くなる人は
間違いなく良い人なのです。



でねー!!私のダメな所は
みーたん推しとかには
自分を好きでいてくれてるってゆう安心感があるし
私が皆を幸せにするんだ!って気持ちが強いから
みーたん推しや私の方を見てくれてる人ばかり見ているんだけど

他のメンバーのファンの子とか
私も好きーって言ってくれたりしないと
遠慮しちゃうねん(* ´_ゝ`) (笑)


だから本当は皆のこと大好きなのに
私の事嫌いでしょー??とか
話しずらいって思われる事も多々あります(ヾ(´・ω・`)。。(笑)


それだけみーたん推しばっか見てるって事なんだけどねぇ~♪(両想いだねぇ)



でもね、本当に愛乙女★DOLLを好きでいてくれてる
大好きなメンバーを大好きなDollerは
1人残らず大好きなんです!!
話してみたらきっと変わるはず星ラブラブ(笑)





かまってちゃんドキドキ


これは安定ですね(・ω・)/♡(笑)
甘えん坊って言われるねぇ~
みんな好きなの!くっつきたがり!
最年少ハルちゃんにも甘えます。(笑)


周りを明るくするドキドキ


これめっちゃ嬉しい~ラブラブ!音譜
人の笑顔がだいすき!!!
大好きな人にはずっと笑っててほしい!!

そして楽しいこと大好き♡!!
楽屋でも本当くだらない事で
皆でずーっと笑ってる(・ω・)/(笑)

毎日楽しくて幸せです(っ>ω<c)☆.°+*♡:,.′♪*アップ(笑)



歌ってる時と喋ってる時が違うドキドキ


これは良く言われますなぁ~( ﹡ˆoˆ﹡ )
さっきもちょっと言ったけど
ステージ場ではキラキラ輝くアイドル愛迫みゆで”魅せたい”

でも握手や直接皆とお話しする時は
友達のように楽しく話せたり、
時には相談乗ったりとか、
身近に感じれるような存在でいたいニコニコキラキラ

だからこのギャップは嬉しいのです♪♪




こんな感じかな!!!




少しでもみーたんの事わかってくれたかなっ(*・ω・*)??ラブラブ




皆なりのみーたんトリセツひらめき電球ありますか?♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

是非是非教えてね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ドキドキ






みんなコメント本当ありがとうね!!!

前回のコメントもすっごく嬉しかった♡
ぜんぶ読んでるよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )恋の矢キラキラ





ではでは!
最後まで読んでくれてありがとうニコニコ





みーたんこと愛迫みゆより♡