。・v・)ノ新大久保☆私服♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪




こんばんみーたんっ(*・ω・*)ドキドキキラキラ




最近夜全然寝れなくて
困ったさんなみーたんですっ><あせるあせる


早寝出来るようにならなきゃ炅炅キラキラ
夜更かしはお肌に悪いぞ~(T-T)!!あせる








そうそうこないだ為ちゃんが
肌褒めてくれて高まった!キラキラ

『みーたんさんに毛穴はない』

って書いてあった(*´>ω<`*)ドキドキ(笑)


私も毛穴はありますお!キラキラ(笑)


為ちゃんがみーたん推しって
言っててくれて高まるのだよー(*´д`*)ハートキラキラ
ありがとうっヾ(´。>ω<。`)ノ!ドキドキドキドキ






まややんもレッスンの時のblogに

みーたんが天使に見えたって
書いててくれて
めっちゃ嬉しかったああ(T-T)!キラキラキラキラ


だって天使のまややんに言われたら
それは嬉しいですよねー(*`゚ω゚´*)ドキドキドキドキ




これから3期生も入ってきて
皆のお手本になれるような
先輩になりたいなっ(*´>ω<`*)ハートハート


ふぁいとだあー(*´ω`*)ドキドキドキドキ!!






昨日はらぶどるメンバー皆で

キラキラ韓国料理キラキラを食べてきましたあ淼ドキドキ




いっぱい食べたよっヾ(´。>ω<。`)ノキラキラ





愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-111003_181959.jpg



石焼きビビンバハート





愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-111003_182018.jpg



チーズラーメンハート

初めて食べたけど美味しかったドキドキ




愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-111003_182010.jpg



純豆腐ハート



かかか辛かったああΣd(・ω・`)qあせる(笑)

けど癖になる味(*´ω`*)ドキドキ





最後はやっぱり


愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-111003_181726.jpg



チーズチヂミハート




安定の美味しさっ(*´∩ω∩`*)ドキドキドキドキ



みんな美味しいってハマってて
おかわりしたよっ(*´ω`*)ハートキラキラ(笑)





ずっと行こう行こうって言ってたから
行けて良かったああヾ(・ω・*Ξ*・ω・)ノ!ドキドキ



オフも一緒にいちゃうとか
らぶどる仲良しすぎだぁあ淼キラキラドキドキ




ダイエット計画も立てたし(`・ω・´)ハート


みんなで本気で頑張りますっラブラブ!キラキラキラキラ







あ!昨日の私服だよーっ(*/ω\*)ドキドキドキドキ





愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-111002_201926.jpg






くまさんニット(*´>ω<`*)キラキラドキドキ






寒くなってきたから
皆さん風邪には気をつけてね(*>_<*)ノハート





私服は一番と三番と最後が
人気かなっ(*´>ω<`*)キラキラドキドキ??




三番が一番人気だったかな淼ドキドキ??




サイン会は私服だから着ていこうかなーラブラブ!キラキラキラキラ
考えちゅー(*´∩ω∩`*)ドキドキドキドキ






愛迫みゆ@み~たんのらぶろぐ☆*бvб)ノ-414252314.jpg


久しぶりの写メかなΣd(・ω・`)q(笑)
ライブないから写真がないよおお!あせる



ご飯たべたら眠くなってきた(*´0)ゞファァ~~ドキドキ






コメント待ってるねーっ(*´>ω<`*)ドキドキキラキラ





らぶどるドキドキみーたん

よりっ(*´∩ω∩`*)ドキドキ