好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     Nao

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

    

 

 

提供中メニュー

 

 

”あなたの魂と出会えるセッション”

 

魂が決めてきたことが知ることで

人生をもっと自分らしく

好きな世界へ飛躍することができます✨

 

詳細はこちら

 

人生を変えたい!と思ってる方に

このセッションを受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 

 

自分の想像や幻想だけで、いつまでもやらないのは本当に損だと思った。

 

私は新幹線のグリーン車を利用することに対して、とんでもない幻想を持っていた。

 

 

 

「たかが移動するだけなのに、指定席に+何千円も払って利用する意味なんてあるの?」

 

「有名な人が利用しているけど、何がそんなにいいの?座席が違うだけでしょ?」

 

 

という、まぁ偏った思い込みを持っていた。

 

だけど、内心いや本心は「新幹線のグリーン車で移動したい」と夢リストに2年連続書いてた。

 

 

 

そこで私は、3月末に関西に行く予定があったので、思いきって往路だけグリーン車で移動することにした。

予約購入するまでめちゃ葛藤した。だって⇧なような思い込みを持っていたからねw

最終的に、私は「もしかしたら、推しが座ってた座席に間接的に座れるかもしれない😍」というヲタク的思考で打破して購入した。

 

 

 

 

実際に利用して、なぜグリーン車を利用する人が一定数いることがわかった✨

 

 

 

「椅子が違う、フットレストがある、飛行機に乗ってるようなサービスがある。」

 

体験しなければ、この3つを体感として感じることができなかったし、ずっと勘違いしながら生きてたと思う。

 

自分の中にある思い込みは、テレビの情報を含めて自分が体験してきたもので作り上げられている。

 

 

だから、「やってみたいけど、でもさ・・・」って思うことがあったら1回体験してみる✨ということをやってみてね!

 

体験することで、私にとってこれが「いい」とか「違う」なということが体感を通してわかるよ😊

 

 

 

 

 

 

 

「自分の感覚やイメージング力を使い、私らしさで星読みができるようになる継続講座」

“My♡soulful星読みマスター講座 0期” 

5月開講

5月1日 10時〜募集開始✨

 

 

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて

発信していますキラキラ

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加