好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     Nao

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

    

 

 

提供中メニュー

 

 

”あなたの魂と出会えるセッション”

 

魂が決めてきたことが知ることで

人生をもっと自分らしく

好きな世界へ飛躍することができます✨

 

詳細はこちら

 

人生を変えたい!と思ってる方に

このセッションを受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 

家族の関係は良い方ですか?

 

家族の雰囲気は誰が作っていましたか?いますか?

 

また、

 

いつも仲良しな家族に対してどんな印象を持っていますか?

 

 

昨日、あるセミナーに参加した時に

 

「家族の雰囲気を作っているのは誰ですか?」って問われた時にほとんどの人が【母親】とコメントしてた。

 

父親=男性が家族の雰囲気を作っているかと思ってたけど、よーく考えたら母親=女性で変わるものだということに気付かされた😳

 

亭主関白などと、女性は男性の一歩後ろを歩く・女性は男性をたてるなどが美徳とされてきたけど・・

 

それ、

 

正直・・家族の雰囲気を悪くしてるの!!

 

本当は、

逆で女性が自由にありのままで輝く✨ことで男性のヒーロー感がどんどん育っていく❣️

 

ヒーロー感が育つことで男性は仕事に打ち込むことができる。

 

 

 

私の場合は・・雰囲気も家族関係もぶっちゃけ悪かったです。

 

小さい頃、朝早くから父親が母親に「仕事の準備をなぜしてくれてない?」ってブチキレしてるのを見たり

 

また、自分の機嫌が悪いと私(子ども)に対する対応も厳しかったり、冷たかったり・・・

特に勉強があまりできなかった私は、成績が悪いといつも怒られてばかり、弟と比べられ・・

 

そのまま大人になったので本当の愛情をもらって育つことはできなかった。

 

特に兄弟関係においては・・

 

2歳下の弟とは、ぶっちゃければもう私が高校1年生の時に姉弟関係というものがなくなり、

 

弟から一方的に「存在がウザい」ように扱われ、同じく実家に居るので出会しただけで舌打ちされたり

 

物で大きな音を出して威嚇するような感じに。。

 

ちなみに、本当に存在を毛嫌いしてるようなのでもう十何年以上言葉を交わしたことはないw

 

 

 

 

このように母親が、自分らしさを失ってしまうと子どもとの関係・兄弟関係にもダイレクトに響いてしまう。

 

私のように愛情をもらった記憶のないまま大人になった人(アダルトチルドレンともいう)は

 

社会に出ると「私はここに存在して大丈夫なのか?」「私はここに居て役立っているのだろうか?」と

 

外側の目が気になり、自分を愛し・許す自己肯定感がダダ下がりになっていく。

 

 

 

独身でも、母親でも女性であれば、大切な人とこの世界を明るくする力✨を持っている❣️

 

 

 

 

 

 

一緒にありのままの自分に戻って、人生第2章を作ってみない?

 

 

 

 

ありのままの自分について知って、自分人生を歩き出したい方は・・

”My♡soulful星読みセッション" へ♡

 

 

 

 

そして、

 

自分の感覚やイメージング力を使い、「私らしさ」で星を読んでみたい♡周りの人を幸せしてみたい♡方は・・

 

春開講✨

 

"My♡soulfu星読みマスター講座0期” へ♡

 

 

 

募集開始日をいち早く知りたい方はこちらへ

 

 

 

 

 

 公式LINE登録特典プレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて

発信していますキラキラ

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加