好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     Nao

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

    

 

 

提供中メニュー

 

 

”あなたの魂と出会えるセッション”

 

魂が決めてきたことが知ることで

人生をもっと自分らしく

好きな世界へ飛躍することができます✨

 

詳細はこちら

 

人生を変えたい!と思ってる方に

このセッションを受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 

この前YURIさんのお話会に参加してきました✨

 

 

 

 

 

 

色々な学びもあり、魂が揺さぶられ涙することも多々ありました。

 

 

その中で、自分の好きなことで仕事している人にとってぶつかる、集客

 

これからの時代の集客について話をされてたのが、

 

私がここ数ヶ月感じてたこと、ちょいちょい耳に入ってたことと一致して自分でもびっくりした。

 

 

今までは、

ノウハウなどを使って頑張って集客する方法

 

そう、人をかき集めるために必死になること

 

これからは、

 

どれだけ純度の高いエネルギーで想いを乗せているかが大事になるよ!

 

ってことだった。

 

 

 

私は、2023年末あたりから

 

「あ、このストーリーの結は講座募集に持っていくな」

 

「これ、何かエネルギー的に必死感出て見るのしんどい」

 

というようなことが感覚的にきていた。

 

 

自分でビジネスしている人と関わることが多くなることで、

私のインスタアカウントのストーリーには

講座やセミナーの集客がほぼ毎日溢れていた。

 

私自身もビジネス全般について学んできたので、ノウハウ上でどう申し込みに繋げるかだって知識にはあった。

 

でもそれ以上に、成約に繋げようとする感じがエネルギーで感じちゃうし、

何か見ててもワクワクしない、楽しくないってなり

 

私は今まで使ってたアカウントを3月末手放し、

新しいアカウントでゼロからスタートした✨

 

 

 

 

これから、私たちが過ごす時代は

【物質世界】から【精神世界】へと移っていく。

 

数字で見せても、実績を見せても、

教育というものをしても

 

見えない部分で伝わってしまう。

 

今まで集客が上手くできなかった人

 

今までこうすれば売れるという型にすればするほど、何だか気が重くなってた人

 

 

そう、

エネルギーを出すことだったら想いを伝えられる人がこれからのビジネスで活躍することができる❣️

 

 

今、「自分のサービスに申し込みが入らない」「このままの続けて、果たして売れるのだろうか」と

不安に思ってる方。

 

 

 

大丈夫♡

 

私も、同じように悩んで諦めそうになってるけど、

 

私たちは溢れる想いをエネルギーで伝えられるんだから✨

 

きっとこの想いを必要としてる人にこれから出会える🩷と思って進んでいこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の魂の地図を読んでもらいたい方は・・

”My♡soulful星読みセッション" へ♡

 

 

 

 

そして、

 

自分の感覚やイメージング力を使い、「私らしさ」で星を読みたい方は・・

 

春開講✨

 

"My♡soulfu星読みマスター講座0期” へ♡

 

 

 

募集開始日をいち早く知りたい方はこちらへ

 

 

 

 

 

 公式LINE登録特典プレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

【占星術】【地に足のついたスピリチュアル】でありのままで生きるコツについて

発信してますキラキラ

Instagram

 

私の日常・好きなことについて発信しています

Instagram

 

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加