好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     Nao

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

    

 

 

提供中メニュー

 

 

”あなたの魂と出会えるセッション”

 

魂が決めてきたことが知ることで

人生をもっと自分らしく

好きな世界へ飛躍することができます✨

 

詳細はこちら

 

人生を変えたい!と思ってる方に

このセッションを受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 
 

 

2月の最後に私は本当の自分に戻る

 

新しい発見、

 

というか気付きを体感しています🔥

 

それは…

 

ノウハウを頭で理解することできませーん😂

 

 

 

 

 

こんなタイプは、ノウハウを突っ込んでも

理解するのに時間がかかる可能性大‼️

 

 

  • 人のいいとこをマネして、自分に取り入れる
  • 講師や教えてもらう人の言葉を聞いて、

    瞬時には理解できない

    (終わって、数時間後ないし数日後に「あ、あれってこれか!」ってなる😂)

  • その場を何となくで上手く乗り越えてきた

 

 

 

 

私は今までこのようにしてやってきたことは

 

頭で理解してる

 

っていう認識でいたってこと。

 

だけど、数日前【周波数】について話してる

インスタライブを興味深く見てたら…

 

その周波数で受け取ってる❣️っていう意味が何となく分かるし、

 

エネルギーが乗ってないから売れない!

 

っていう言葉を聞いて、

 

「ヤ、ヤバい💦 フロント商品にエネルギー乗ってない…。」

 

同じようなことをちょうど1ヶ月前に受けたセッションでも、

別の角度だけど…

 

「やりたくない」って顔に出てるよ!

 

って言われてた😂😂

 

 

無意識でやって行動していることほど

 

自覚症状が全く出ない。

 

そして、それを都合のいい思い込みに変えてしまうものだから余計に拗らせて、分からなくさせてしまう。

 

内側は外側を投影する。

 

だから、内側にいる魂が

 

いい加減気付いてくれー!

 

ってことで、周りを使って投影させて

 

やっっと本人が気付いていく。

 

3月20日の宇宙元旦まで

 

色々なことの浄化、手放しなどが起こるかも

しれない。

 

だけどそれはね、、

 

あなたの内側にいる魂が

決めている最高な人生ルートへ向かうために

軌道修整するために起こしてくれてる優しさだよ🫶

 

 

 

 公式LINE登録特典プレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星のこと、マインドについて発信してますキラキラ

Instagram

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加