好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「潜在意識」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

 

Naoです〜

 

この記事で目に見えることを追いかけた学びをしてきたこと書きました。

 

 

この気付きから数日、色々な視点から見ると色々なことが見えた。

 

そして、私のことをよく知っている人から

 

「もう学びはいいよ〜!」

「もう十分持っているものあるから〜!」

 

という言葉をもらって・・思った。

 

「私は何者ではないからスキルがいる」

「私はこれができないから、学ぶ必要がある」

 

もう、脳内に何かを入れるという知識、そしてそれに対して大きな金額を出していくフェーズが一旦終了したということ。

 

ここから先、理想の年収が叶ったら、また新たなフェーズでの知識を学ぶこともあるかもしれないが。

 

 

で、

 

私の次なる「怖い」と思うことと向き合うフェーズは・・・

 

セルフプロデュース!!自分の外見!!

 

昔の記事に書いたことあったんだけど、私は顔にコンプレックスを持っている。

 

 

 

そばかすが濃いのが頬にいっぱいあるのが嫌すぎて、

ファンデーションはいつもカバー力強め。

 

4回ほど韓国まで行ってピコレーザー治療でシミ取りにも行った。

 

デカ目メイクができないから、私の目は小さいと思い込んでた。

 

だから、初めての台湾行った時にやってみたかった、変身写真のメイクの濃さは上から2番目🤣

 

 

 

好きなことを仕事にしたい♡

私も、年収1000万になるんだ!!

 

という理想に向かって、約3年起業の道を選んだ。

 

だけど、容姿というものを向き合いたくないと避けてここまで来ていた。

 

この気付き以外でも、外見を磨くターニングポイントだなと思うきっかけがあったので、それはまた別の記事に書きます✨

 

 

 

 

それは正直、目立つことが怖かったから。

自己紹介にも書いたけど、いじめに遭った過去があるから。

 

 

 

 

だけど、そこを振り切って

今年から理想の私になるために、外見と向き合っていきます❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\My♡soulful 星読み鑑定セッション 募集中/

 

申し込みや詳細については、こちらへ

 
 
 
 
 
人生を変えるきっかけが
欲しいと思っている方に

このセッションを受けていただけると

嬉しいです🩷

 

 

 

 

 

星のこと、マインドについて発信してますキラキラ

Instagram

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ♡

友だち追加