好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

 

こんにちは〜 Naoです♡

 

2023年の振り返りをブログでもしま〜す✨

 

ちなみに、インスタではクリスマスに先にリールで作ってアップしちゃった(*´ー`*)笑

見てみたい方はここから見てね♡

 

1月

誕生日に広島・厳島神社⛩️へ  

初詣&プチ日帰り旅行

 

 

(鳥居の近くまで行ってセルカ棒片手にパシャリ✨)

 

 

 

2月

宮本佳実さん・内野舞さんの

セミナーin福岡に参加

 

 

 

 

 

あの佳実さんが福岡に来る🥺🩷 こんな滅多なチャンス、行かない理由なんてない!ってことで参加✨

この時期、私は学んでいた起業塾で同期が次々と成果を出していう姿を見ていって、自分責めを激しくしてた。他人と私を比べすぎて。億ガールの舞さんにも会えて、億ガールのエネルギーをいっぱい最前列で浴びて、セミナー終了後1時間で

エネルギーぶち当たりしまくってました🤣

 

 

3月

やってみたいことへ一歩を

み出した

 

image

 

スピリチュアル系雑誌「アネモネ」の掲載へ向けて、写真を友達に撮ってもらったり、掲載していただくための文章やその他についてを担当の方と決め始めた頃。

そして、去年諦めた「春フェス」への参加、出店側として参加で動き出した月。

何事もチャンスは急に来る。「ないんだけど〜」ってジタバタしても、ただ時間が過ぎるだけというのがわかった。

(写真撮るのが上手な友達と会う日があって本当に良かったけど、なかったら私はどうしてたんだろう💦)

何もなくても、これからは定期的に撮ってもらうことをやりたいと思う出来事だった。

 

 

4月 

インスタライブチャレンジ&

春フェス参加

 

起業塾の講義で、インスタライブやってみるのもいい❣️って聞いてから、今まで苦手意識高めのインスタライブをコミュニティーや講座で出会った、素敵な方とコラボという形でインライデビューしました✨

貼っている、ありささんとのライブがデビュー日でした🎵


デビューインスタライブはこちら

 

 

 

 

 

image

 

4月末に「春フェス」の癒しブースで対面の「プチ星読み鑑定」をしました✨

この帰りに気付いたんです。「あ、私が夢リストに入れていた出張で仕事で行くことできた〜🩷」って。

思っている結果は出なかったけど、今思えば、これで良かったと思う。何事もやってみないと合うか合わないかって分からないから。

春フェスの主催をしている、環さんと♡

 

 

5月

「もう私はアンパンマンじゃない、私は辞める!」と決めた

会いたい人に会いに行き、行きたいとこへ行った東京旅行✈️

 

約5年働いてきたコンビニの仕事を「6月いっぱいで辞めます!」と伝えた月。

マインド講座でフラットに戻すやり方をやってきたのに、それ以上に自分勝手に動いて仕事を協力的にしてくれない人に対して怒り爆発、そして「もう無理」と病みまくってた。エネルギー取られすぎて、学びに当てるエネルギーすら残ってなかった。

 

そして、5月は夢リストに書いてたことを4つ叶えることができた✨

①BCA(起業塾)の講師、ゆかさんとの対面コンサルを受けること。

②ずっとフォローしている、Jさんと会えたこと。

③Diorのオートクチュール展に行ったこと。

 

 

 

 

 

 

 

④パレスホテル東京のラウンジでお茶すること。

 

 

 

 

 

6月 

ラスト1ヶ月駆け抜け退職!

ハイブランド店のではじめての

買い物♡

 

色々なことを全て味わい尽くすかのように、シフトに入って仕事をした。離れるのが寂しいというより、

 

次に向けての希望の方が大きかった✨本当にお世話になった人だけに個人的に挨拶をして去った。

 

退職した次の日。にしまりさんの個展でパワーをもらいに🫶

 

 

 

そして、この日にまた1つビジョンボードに貼っていた夢を叶えに行った🩷

ハイブランドのお財布を持つこと。サンローランの財布を持つこと。

はじめてのハイブランドでの買い物でした。こんなにも特別接客を受けたことはほぼ初めてだった✨

エビアンの小さいペットボトルが出てきた時は、お買い物でお水が出ることに感動しちゃいました🥺

 

7月

 とにかく休む。

今までと同じ行動を手放し始める。

 

 

退職したら、今までの私は「すぐ」に次の仕事を探し始めていた。マインドがどんなに底でも、「お金」のために働かなきゃ〜って。

その意識をなくすため、手放すために7月はとことん休み、魂ピカ✨をして今までできなかったことをする時間を取り戻していった。

 

 

 

8月 

自撮りをすることに対する考え方と行動が変わった

 

直感で受けたい✨って思った、ゆめさんの「自撮り2days講座」に参加。

「自撮りを堂々としたいのに・・」「自撮り撮る自信がない・・」って参加前思ってた私が、自撮りに対して抵抗感をなくすことができた講座でした。本当にこのタイミングで受けられて良かった〜♡って思ってる🥺

 

 

 

9月 

イベント主催スタッフに

チャレンジ‼️

BCA(起業塾)卒業で東京

美肌塾のランチ会で大阪へ

 

「ワタシクリエイティブ研究所」のオフ会in福岡の主催スタッフの一員として、イベントを開催✨

 

 

1年間、ビジネスのことを学んだ起業塾・BCAを卒業🌸この日、同期のみんなとオフラインで「初めまして😊」でした❣️

 

4月〜6月で学んでいた、美肌塾のランチ会&レクチャー会に参加するため東京旅行から帰って中3日くらいで大阪へ日帰り。

期を跨いで、美味しいご飯を食べながら色々な話ができて楽しかったし、勉強になったなぁ〜

 

 

 

10月 

念願の4年ぶり韓国・ソウル🇰🇷友達に会えて、

幸せで夢のような3日間🩷

 

泣く泣くキャンセルしてから、ずっと待ち望んでいたこの時。

やっと、前のように行けるようになって念願の韓国・ソウル🥺 行きたいと思い描いてた頃は、最初は1週間行く!とか言ってたけど、現実的なお金と向き合って2泊3日。

だけど、何をするにも全てが本当に幸せだった🩷当たり前ができることの喜びと幸せを韓国で感じた✨

 

 

 

11月 

自分ととことん向き合い、

そして原点回帰をする

 

 

億ガールの熊谷ゆりあさんの「ナチュラルセールスライティング講座」と「quiet luxury」という内観プログラムを受講しました♡

 

私が数年間理想と思って追いかけてたこと、やってきたことが逆に苦しかったことに気付き、そして絶望し認めていく、激動な1ヶ月でした。

 

 

 

 

12月 

もうノウハウ学びはいらないから!に絶望。

「心が軽くなる、理想の私の姿は?」選び始める。

 

 

11月の過程があってからの、12月。

自分の心が重くなったり、モヤっとすることを手放していき、自分の心に従って新たなことを取り得ることを

決め、再始動!!

最後の最後に・・「そっか。いや、そうだった。私は、感覚でやれる人だった。義務でやって言われなくても、やり遂げる人だったんだ💦」ってまた絶望し、自分のビジネススタイルを再認識しました。

 

このブログも今日中にって決めてかれこれ休みながら数時間。

そして、その前は元旦にupする記事を数時間で書き上げてた。

 

 

 

 

 

 

今年は、前半と後半で大きなライフスタイルの入れ替わり。変化をした。

 

それに伴っているのか、めちゃくちゃ移動✈️🚄をした年でもありました。

広島・東京(2回)・大阪日帰り(2回)・韓国🇰🇷😳 

合計約5290km‼️‼️

 

これは自分史上最高記録です🤣笑

 

ぶっちゃけヲタ活時代のライブ遠征などでもしてなかった、移動距離数。

 

来年は更に記録更新とかしちゃうのかな?🤭笑

 

 

2023年 お世話になりました♡

今年出会えた人、ずっと仲良くしていただいてる人、学びを教えてくれた方、

私と出会った全ての人に感謝します🫶

 

良いお年をお迎えください✨

 

 

 

 

予告

 

①2024年1月から星読み鑑定の
メニュー名と
種類・価格変更します❣️
 
②2024年3月(予定)に星読み講座をやります✨
 
来年を楽しみにしていただけたら嬉しいです🫶

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

星のこと、マインドについて発信してますキラキラ

インスタグラム

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube

 

 

 

 

 

問い合わせなどは公式LINEへ🩷

 

友だち追加