好きな世界で生きる♡

ライフトラベルクリエイター     

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています✨

 

自己紹介はこちら

 

昨日からの今日でまた私は覚悟を決める場面に遭いました。

 

 

 

昨日の記事はこれ。

 

 

「心」と「身体」は正直に答えを出してくる。

 

「心」だと感情。「身体」は痛みや症状で。

 

心と身体は本当に繋がっているから、どっちかが崩れるともう一方も崩れる。

 

その中で

1番のバカで、

いつも邪魔をするのは頭・思考

 

 

頭で考えられることは

これまでの自分の経験や価値観から

計算されて出てきたもの

 

どんなに考えても、

昔の自分(=理想の状態ではない自分)からの

答えしか出てこない。

 
 
 

 

  

私はコンビニの仕事を辞めてから、

パソコンの前に何時間も座っている生活。

 

元々、姿勢が良くないから更に悪くなる。

 

外側の身体の痛みは、極限になったらマッサージに行ってほぐしてもらって・・

 

数日後には元に戻る🤣笑

 

極限だったので、家の近くの整骨院へ行ってきた。

 

年齢的にもう若い頃の時のようにはならないし、

根本から治した方がまたマッサージをしに行くというループに入らないから・・

 

ってことで、根本治療のために

約15万円の回数券を提示された。

 

 

メリットを見ると、見た目の姿勢が良く見えるようになる✨あとは、今より猫背が改善される。

 

施術してもらって効果はあったから、身体は前向きだから、「やってみたいな〜」だった。

 

 

だけど、秒でお金(現実)を見ると

頭から「しないほうがいいんじゃないん?」

っていう理由ばっか言ってくる。

 

 

最後は、

昨日の自分が書いたブログを思い出し、

身体改善をすることを決めた‼️

 

 

素直すぎるくらいに反応してくれる

「身体」と「心」。

 

この2つからのサインで選んだことは、

予想外の結果であっても満たされる。

 

この2つがあってからこそ、

私たちは今日を生きていることができている。

 

 

 

 

今日からあなたはどの反応を採用してみる〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジョンボード作成ワークショップ
&夢シェア会 開催中


開催日 
12月9日 11:00〜13:00

12月13日 
11:00〜13:00/ 20:00〜22:00

定員:最大4名まで

時間:2時間
(進行や人数により
早めに終わる場合もあります)

場所:オンライン
(zoom利用)

 
♡特典♡
2024年6月に「夢の振り返り会」開催(予定)
ワークショップ&シェア会に参加していただいた方と夢の進捗をシェアし合う秘密の部屋にご招待✨

 

 

 
 
※個別での対応可能!
参加したいけど、
日時が合わない方は問い合わせフォーム↓から
希望の日時を書いて送ってください😊

 

 

 
 
 
申し込みはこちら
 
ワークショップについて
もっと知りたい方はこちら
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

日常のこと、星のこと、マインドについて発信してますキラキラ

Instagram

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube