Nao♡

自分の好きな世界で生きる

ライフトラベルクリエイター✨

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

「星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています。

 

 

 

    

雑誌掲載のお知らせ

 

2023年7月10日発売

スピリチュアル専門雑誌

「アネモネ」8月号に掲載されました♡

 

 

 

Naoです♡

 

 

 

前回の話の後編です✨

 

「ライフトラベルクリエイター」としての肩書きに変えた理由のもう1つ、「私のやりたいこと」想い。

 

それは

旅するように仕事をして暮らしたい。そして、色々な場所で体験をして、見て感じたことを映像や写真として残したいから。

 

 

私は、旅行することが好きです♡

 

私にとっての旅は、人・美しい景色・食べ物・その土地(国)の文化や価値観に触れることができる学びでもあり、趣味でもあります。

 

最近は撮った映像や写真をvlogとして最近自分のYouTubeチャンネルにあげることも本格的に始めました✨

 

ゆる〜っとしてたけど、約4年ぶりに久しぶりに会った、韓国の友人から「仕事している様子や旅のvlogとかあげたらどう?」っていう言葉をかけてくれたことがきっかけで作成するように。

 

元々vlog見るのが好きだったけど、次第に「私も作って、見てもらいたいな〜♡」って思うようになったのがきっかけ。

 

 

そんな感じで今、動画編集アプリで、遊び感覚で↓こんなvlogを作っています😊

 

 

 

 

(去年12月、学びの修了式で東京へ行った時のvlog)

 

 

 

(こちらも9月に学びの修了式で東京へ行った時と大阪へ日帰りした時のvlog)

 

 

前編と後編に分けて紹介しました!

 

私の肩書きに込めた想いや理由。人生という旅を作るお手伝いをしながら、私自身も旅を楽しみながら見せながら、そして私自身も体現していきながら、これから「ライフトラベルクリエイター」として活動していきます🩷これからも、よろしくお願いします🥰

 

 

(来年は、この肩書きを付けたオリジナル講座「Life Travel Creater講座」っていうのを作りたいなぁ)

 

 

 

 

 

 提供中のメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常のこと、星のこと、マインドについて発信してますキラキラ

Instagram

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube