Nao♡

自分の好きな世界で生きる

ライフトラベルクリエイター✨

 

「生きづらい」世界から

「生きやすい」世界に

 

星読み」×「マインド」で自分の好きな

世界を体現しながら伝えています。

 

 

 

    

雑誌掲載のお知らせ

 

2023年7月10日発売

スピリチュアル専門雑誌

「アネモネ」8月号に掲載されました♡

 

 

 

Naoです♡

 

しれっと昨日の記事から1番上の肩書きのところを変えました✨

 

マインド×占星術(星読み)で「生きたい」世界を創るセラピスト✨から

 

 

自分の好きな世界で生きるライフトラベルクリエイター✨

 

 

 

 

 

 

というのも、「セラピスト」という肩書きに違和感を感じ出してた。

 

「癒し系」と言われたり、星読みで見る今世の使命にあたる星座の性質の1つに「癒し」がある。

 

すごーく、それに引っ張れてたんだってつい先日、制作中のあるセミナーの自己紹介文を書く時に気づいた。

 

ある意味、このセラピスト肩書きって、自分じゃない外側から取って、それを納得させるように付けてる。

 

だから、名乗りながらも何かムニャムニャしてたのかなって(笑)

 

 

この「ライフトラベルクリエイター」という肩書きに、「私の届けたいこと」や「私のやりたいこと」の想いを詰めています。

 

 

「ライフ(LIFE)」=人生・生活

「トラベル(TRAVEL)」=旅行・旅

「クリエイター(CREATER)」=創る人

 

 

「人生は旅だ」と言われたりする。

 

 

この「ライフ(LIFE)」と「トラベル(TRAVEL)」を組み合わせたのは「人生は旅だ」ということを表現している。

 

そして、「クリエイター(CREATER)」にした理由。

 

自分の人生・生きたい世界は自分次第でいつでも創ることができる。

 

私がこれまで、「生きづらい」世界から「生きやすい」世界に✨というコンセプトにぴったり🥺と思い付けました❣️

 

(この肩書きが思いついたのは、コアワーキングスペースが入っている商業施設のエスカレーターに乗ってる時に降ってきましたww)

 

 

ここまでは、「私の届けたい」想いで付けたエピソード。

 

 

次回は、「私のやりたいこと」の想い編を書きます❣️

 

 

 

 

 

 

 提供中のメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常のこと、星のこと、マインドについて発信してますキラキラ

Instagram

 

vlogをメインに発信してますキラキラ

YouTube