いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

ついに始まりますね。決勝トーナメント、パラグアイ戦。キックオフまであと4時間。
なんかワクワクします(^_^;)


近所に、窓から浦和レッズの旗をかかげているおうちがあるんですが、さすがに今日は日本代表のフラッグがなびいてました。

ありがとうブログ(^O^)/イチロ・ハッピーライフ-is~001.jpg
写真はイメージです


ちなみに私が応援してるのはアルディージャ。今日だけは同士です(笑)


またまた、日本中が熱狂する時間が始まります。
今日勝てばベスト8。
彼らならやってくれるでしょう。


帰りに立ち寄った駅前の書店。店頭にはワールドカップコーナーが出来ていました。思わず足を止めて覗いてみたのですが・・・。
そこに並んでる本を見て思わず目がテンに・・・。


世界が指摘する岡田ジャパンの決定的戦術ミス
「キツぅ」


日本代表が世界に勝てない理由
「そこまで言うか?」


さらに

日本人はなぜシュートを打たないのか
「打ってるし」


そして極め付けはこれ・・


ありがとうブログ(^O^)/イチロ・ハッピーライフ-3679cd06.jpg



何て分りやすい。

言いたい放題ですね(>_<)
まあ、私自身もここまで来るとは思いませんでしたが・・・
ホント、下馬評を覆すってこの事ですよね。まさにサムライ。

しばらくすると、岡田ジャパンを讃える本が並ぶんでしょうね


ともあれ、みんなで応援しましょう


ニッポン・・ちゃちゃちゃ