後日発送注文分、発送完了しました。 | いっこ・いっこ  ぼちぼちと

いっこ・いっこ  ぼちぼちと

Hand made nakaotomeの屋号で消しゴムはんことか布小物とか作ってます。
とりあえず一個いっこぼちぼちでやっていこうと思います。
マイペースにほどほどで更新中

こんにちは
消しゴムはんこnakaotomeです。

富士宮市のハンドメイドイベント
piece of happiness 、
copainで
後日発送のご注文いただいたみなさま

順次発送していましたが
本日全て発送完了いたしました。

どうもありがとうございました

{BE4BDBB2-D48E-4583-B8E6-7084606C1297}

屋号のはんこです。
使い始めはいつだったろうと
ブログ辿ったら3年半くらい経っていました。

いろんなインクでの酷使に耐えて
頑張ってくれてます。
もうインククリーナー使っても周りのインクは
落ちなくて、返ってクリーナー液ではんこが
傷んでしまうかなあとヒヤヒヤしながら
洗ってます。

普段は食器用洗剤で丸洗いが一番多いのですが
バーサマークや光り物のインクの時は
速攻でクリーナー使ってます。

まだまだ現役続行で愛用していきたいと思ってます。





あまり更新していないにも関わらず
訪れてくださっているみなさま
ありがとうございます。
こちらの方も
ぼちぼちほどほど頑張ります