生活の質を上げる | 清和風明のブログ

清和風明のブログ

気弱で不眠症に悩む私の日記替わりのブログ。心のデトックスを目指します。

ここのところ物価上昇で世の中節約モードに入ってる。

私はフィッシング詐欺に遭ってしまい、節約だけではどうにもならなくなり、仕事を増やした。

その結果、疲労やストレスが原因で起こる帯状疱疹にかかってしまい、かえって出費が増えてしまった。

これでは本末転倒だ。

 

昨日はトイレにアロマタイルを置いた。

タイルは値引きして買ったので香りが少ない。

アロマスプレーを追加した。

 

そして、図書館で松田聖子のCDを借りてきて、聴く。

テンションが上がるではないか!

 

寝るときは林真理子の本を読んだり。

なかなかリラックスできていいかも。

 

そしてテニスをする。

これで生活の質が上がる気がする。